波乗りのお友達が、「今月号のSurfing Lifeという雑誌に大会の表彰の写真が載ってたよ!」と教えてくれて、早速、購入しちゃいました

101027_1617~0001

とっても小さな記事ですが、表彰式の写真が192ページに掲載されています
きゃぁ~ 大好きなTaj Burrowや Shane Dorianが載る同じ雑誌に小さいとは言え載るなんて 
正直、気恥ずかしさでいっぱいでしたけれど、それと同時に「来年に向けてまた頑張ろう」って、この記事がモチベーションを上げてくれました

記事の掲載を教えてくれた彼女も同じ写真に載っていて、この大会を通じて仲良くさせていただくようになりました
海好き、波乗り好き同士、自然と会話も弾みます


それは自然の美しさ
海は様々な表情でその美しさを見せてくれて、その表情は心を癒し豊かにし幸せにしてくれます

それは波のリズム
波のリズムは、私達の人生にもリズムがあることを教えてくれているような気がします。
辛い時もあるけれど必ずまた笑える時もくるから、だから波のように私達の人生もリズム。
そう思うと、心静かに今と向き合えます

それは波の音
目を閉じてただただ波の音だけを聞いていると、得も言われぬ心地よさを覚えてまるで波音(波)と自分が同化しているような不思議な感覚に包まれます。
人は海から生まれた。と言われているのが分かるような、そんな気がします。
だから、いつまででも聞いていたくなるのかなぁ

友達
海を通じて沢山のお友達が出来ました
年齢や性別は違っても、海が好きな人には共通する何かがあるのでしょうか。
うまく説明出来ないのですが、きっと何かがあるのでしょうね。
これからもずっとずっと一緒に海を楽しみたいし、喜びを分かち合ってゆけたらいいな

Love Ocean


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/567-57ad957c
