先日、ご出産された佐賀の瞳さんへ、お祝いにケープを贈りました
産まれたばかりの楓くんにはまだ少し大きいかしら?
でも、赤ちゃんは日に日に大きくなるから、きっと直ぐにぴったりになりますねっ

写真では見え難いかな・・・ 
男の子なので、襟のところに少しだけブルーを入れました

101110_1139~0001

佐賀は関東と比べるとまだまだ暖かいのかしら?
それでも季節は冬へと向かっているので、このケープが楓くんを寒さから守ってくれますように
私は毛糸の手触りやぬくもりが大好き、ほっと落ち着きます
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/578-a6f329b1
