お知らせになります。

11月18日(木)にみつばち保険ファームさんにてアロマセミナーを予定しておりましたが、都合によりベビーマッサージ講習へ変更となりました旨、お知らせ申し上げます。

アロマセミナーにつきましては、日程が押し迫っての変更となってしまい大変申し訳ございません。
また日程が調整出来ましたら改めて開催のご連絡をさせて頂きますので、どうぞ開催を楽しみにいらして下さいませ。

尚、11月25日(木)のベビーマッサージ講習は、お申込がほぼ定員に達しております。
18日(木)はまだ余裕がございますので、ご都合がよろしければ是非ご参加下さいませ。
楽しみにお待ちしております。

私の周りでも、風邪引きさんが日に日に増えてきています。
朝晩がだいぶ冷え込むようになってきましたので、うっかり昼間の薄着のままですと風邪を引いてしまいますね。
どうぞあたたかくしてお過ごし下さい



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/581-6578cbc4
