今日はぽかぽかと日差しが暖かくてお出掛け日和、午前中のお客さまを終えて、午後から車椅子テニスマスターズの観戦に行ってきました
柏駅からバスに乗りテニスセンター近くの停留所で降りて歩いていたら、ふっと目に飛び込んできました

101204_1418~0001

「えっ!もらっていいの」いくつか手にし始めた時、「好きなだけどうぞ~。」と、おばちゃまが現れました
「どうやって使ったらいいか分かる?お部屋に置いておくのもいいし、お砂糖で煮詰めてもいいわよ。」
どうやらこのかりんを出された方のようで、また幾つかかごに入れてお家に入っていかれました。

101204_1419~0001

わぁ~い、ありがとうございまぁ~す
私は、かりんの香りが大好き
かりんの砂糖煮は、喉の痛い時にいいのですよね
一つはお部屋用にして、残りはお砂糖で煮てみようかな

101204_2146~0002

思いがけない戴き物にHappyな気分で会場につきました
あれ~、杉山さんがいる
當間さんが会議に出るので一緒に来られたそうで、今年は会えないかと思っていただけに嬉しい~
これまでは、着く時間が遅くて既に試合が終わってしまったという事が多かったのですけれど、今日は男女共にこれからセミファイナルという所でしたので、杉山さんとお話しながら観戦しました

101204_1713~0001

飯塚では観れても施術の合間にほんの数セットだけなので、今回、最初から最後までみんなの試合を観れて頑張る姿に感動しました
高一のゆいちゃんのプレーにも魅了されました
コートを出るとまだまだカワイイ女子校生、食べて寝てテニスして幸せねっ

慎吾くんともお話出来ました。(慎吾くんと杉山さん)

101204_1542~0001

先日帰国したばかりで疲れが溜まっていないか心配だったのですが、思いの外元気そうで安心しました
ただ、睡眠の質を改善したいそうでアロマを使ってみたいとのこと、香りがその助けになってくれると思います
アロマを通じて私なりに慎吾くんを応援したいと思っています。
頑張れ慎吾くん

岡部裕子ちゃんから戴いたクリスマスクッキー
カワイイ~

101204_2145~0001

裕子ちゃんも慎吾くんと同じでイタリアから戻ったばかりでしたので、少し疲れていたのかな?
明日が終わったら、身体を休めてあげてね

大前さんには、頼まれていたフェイシャル用オイルを無事にお渡し出来てホッとしました
今回は、ローズとレモンのブレンドです。
これまでのラベンダーと比べるとローズの香りは濃厚な甘ずっぱさがありますので、その香りも楽しまれてくださいね

今日は、飯塚以来、久しぶりにみんなに会えてとってもいい日になりました
そしてありがとう みんなから元気をいっぱいもらいました~
明日一日、選手も関係者の方々も頑張って下さいね。



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/601-8b3bb8c6
