12月12日(日)、Mother Moon第5回バザーを開催いたしました
師走に入り心配していたお天気も、朝からお日さまが輝いていい一日になりそう~

今回も、前回同様いつもベビーマッサージ講習・アロマセミナーでお世話になっている「みつばち保険ファーム市川店さん」を会場にさせて頂きました
こちらのスタッフの皆さんには、日頃から多大なるご理解とご協力を頂いていまして、このバザーもスタッフ皆さんのご協力があってこそ、感謝の気持ちでいっぱいです心より感謝しています

今回は、入り口のギャラリースペースを使わせて頂けました
ギャラリーに展示されていらっしゃる方々のご理解とご協力に、心より感謝いたします

Yuko-sanの手作りパンに、Akiko-sanのジュエリーに私は手編みのレッグウォーマーに手作りSweetsお友達の手作り小物に古着を少しという出店でした 。

Yuko-sanは、試行錯誤されて3種類のパンを用意してくれました

101212_1146~0001

かぼちゃの色が鮮やかどれも美味しそうですね~

101212_1146~0002

前回同様、いえいえそれ以上に好評で開始して間もなく完売
嬉しい悲鳴ですねっ
バザー終了までまだ4時間近くあるので、一旦、お家に帰ってパンを焼いてくることに 
Yuko-sanのその頑張り&楽しみにしてくださる方への心遣いに感激しました ありがとうございます
お家までの道中、くれぐれも気をつけて下さいね

そして第二弾が4時30分頃到着しました
ほっかほっかですよぉ~

101212_1633~0001

休む間も無く待っていたお客さまの対応に当たり、追加分も完売となりました
沢山の方にYuko-sanの美味しいパンが渡り、買われた方の嬉しそうなお顔を見れて私もとても幸せ

101212_1709~0001

Yuko-san本当に本当にご苦労さまでした


Akiko-sanの天然石ジュエリーは、今回も素敵な作品ばかり

101212_1710~0001

遠くからお越しくださったというお友達は、ご家族みなさんでありがとうございました
久しぶりの再会、お話に花がさいていましたねっ

101212_1150~0002

亜希子さんのジュエリー大好きなあいちゃんとみさちゃん、第一回から毎回遊びに来てくださってありがとうございます
今回もあれこれ悩んでましたね~
うんうん、そうその時間が楽しいのよねっ

101212_1147~0001

ベビーマッサージ講習にご参加されていらっしゃるご家族
ママがジュエリーを選んでいる間、パパはゆめちゃんをやさしくだっこしてくれています
心あたたまる光景ですね~

101212_1456~0001

私は、Sweetsにパウンドケーキ三種類(バナナ・りんご&ジンジャー・にんじん)とスコーン二種類(ココアとローズマリー)、ジャム二種類(ゆず・梨)を出しました
りんご&ジンジャーケーキが好評でしたこの組み合わせ私は大好きでよく作るのですけれど、日本のSweetsではあまり無いからかしら?
欧米では、ジンジャーを使ったSweets多いですよね~

101212_1149~0001 101212_1150~0001

みつばちさんのスタッフの方も、ブログ用に撮影してくださっています

101212_1148~0001

手編みのレッグウォーマーにお友達作成の小物たち

101212_1147~0003

小物はリバーシブルの手提げバックがママ達に好評で、プレゼント用にまたご自分用に購入くださっていました
しっかりと作られていますし、リバーシブルなのでその日の気分で柄を変えられる楽しみもありますので、是非是非ご活用くださいませ

今回は、ベビーマッサージ講習にご参加下さっているご家族が沢山いらして下さいました
ありがとうございました

101212_1431~0001

パパとママはとっても仲良し、お互いに労わり合い気遣い合っているのが伺えて、こちらもついつい笑顔になります

101212_1318~0001

Yuko-sanのお友達も、遠方から、そして前回に続いて二回目とたくさん来て下さいましたね~

私のお友達も、2歳のはるかちゃんとまだ6ヶ月のかれんちゃんを自転車に乗せて30分の道のりを来てくれました
入り口に彼女の姿を見て、思いがけない光景にビックリ
まさかまさか来てくれるなんて~
サプライズを企んでいたようで、連絡しないで来ちゃいました~とのこと、出産前に会ったのが最後なので、かれんちゃんに会うのは初めまして~
まんまる~かれんちゃん かわいぃ~

101212_1514~0001

はーちゃんは、おてんばさんは変わっていないけれど、子供ながらに経験を重ねたね。いいお姉ちゃんね
靴下見つかったかしら・・・

101212_1513~0001

今年、伊藤さんには出産や他にも色々あった一年だっただけに大丈夫かな?と心配していました。
だから、今度会った時なんて言ってあげたらいいのかな?と、考えて考えて、そして考えていました。
でも、こうしていざ会ったら、顔を見れただけで安心しました
ここに来ようと思ってくれたその気持ち、そして来てくれたこと、とてもとても嬉しかったです
ありがとう
今度は、私がお家に遊びに伺いますので待っていてね~

パッチワークのクリスマス飾りを展示くださった素敵なおばさま
色々なお話をして下さいました。
目上の方のお話は、人生の先輩として大変勉強になりますね

101212_1652~0001


お越し頂きました皆さんには、師走のお忙しい中、本当にありがとうございました
皆さんそれぞれに楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?

また、都合によりお越し頂けなかった方々からもご連絡を頂き、応援のメッセージをありがとうございました
皆さんの励ましや応援、そしてスタッフの笑顔があるからこそ頑張れます
どうぞ次回も楽しみにされていて下さいね

みつばち保険ファーム市川店 スタッフの皆様へ
朝早くから一日お手伝い頂きまして、本当にありがとうございました
心地よいスペースにてお客さまもスタッフも和やかに楽しく一日過ごせましたこと、これもスタッフの皆様のご協力のお陰と心より感謝しております。

スタッフの皆さんへ
今回も、一日ありがとうございました
新しいお客さまとの出逢に二度目、三度目のお客さまとの交流と、とっても充実されていたようで嬉しく思います
また、私の足りないところを上手にカバーして頂き心より感謝しています
次回も、皆で協力して楽しいバザーにしましょうね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/610-c9102a14
