2011.01.05 2011年のテーマ
2011年がスタートして5日が経ちました
冬の厳しい寒さにあっても、お日さまの下は空気がゆるんでホッとしますね

みなさんは、2011年のテーマを決められましたでしょうか

○○の資格を取る
マラソンで自己新記録を出す
△△に旅をする
というような物理的なことから

物事を前向きに考える
始めたことは最後まで終わらせるように努力する
人見知りを少しでも改善する
といった内面的なことまで

私の2011年のテーマは、「Core」(核) 心と身体のCore/核をしっかりと保つこと

その為に
心には、ヨガ 呼吸法 自然 よい本を読むこと よい人間関係を持つこと
身体には、ヨガ バランスボール 水泳 ジョギング サーフィン

施術のお部屋がトレーニングルームに様変わり
110105_1956~0001

110105_1223~0001

New Balanceの寛平ちゃんモデル
お店の人に勧められて買いましたが、前足に体重移動するので自然と足が前に出る=自然と走ってます
110105_1954~0001

寛平ちゃん、日本に上陸しましたね
おかえりなさ~い
走る姿に感動し、私の中にも何かが生まれたような。そんな気がします
ゴールの大阪に向けてあと少し、頑張ってください

どんなときも私らしくあれるために、2011年は自分のCoreをしっかり保ってゆきたいデス

みなさんのテーマは何かしら
是非、お聞かせくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/626-a546ca88
