去年の夏の猛暑から冬は寒さが厳しくなるとの予想でしたけれど、本当に寒いです
晴れていてもツンと肌を刺すような空気に、身体もキュッと小さくなりますね
寒くなるにつれて電車の中などでも咳をする人が増えていますので、風邪を引かないよう気をつけてくださいね

今夜は、臨時でお客さまがいらして下さいました
金曜日は週の中で一番忙しい日だそうでそんな日だからこそリラックスしたいとのことでした。
そうですね、頭の中はお仕事モードのままでしょうからそのままの状態ではなく心身の緊張を解きほぐしてゆったりとした気持ちでお家に帰りたいですものね

今回は、ヘッドコースを受けられました
ヘッドコースは、頭皮を押す揉む、軽く叩くなどの刺激を与えることで頭皮の血流を促します
それによって新しく生えてくる髪の毛は栄養が行き渡って元気ですし頭の皮とお顔の皮は一枚で繋がっていますので頭の皮が元気になって張りが出ると自然とお顔の皮も上がります
ですので、みなさん終えられた後のお顔は輪郭もすっきりされていらっしゃいます

このヘッドコースは、パソコンの使い過ぎで頭や眼が疲れている方、ストレスで頭がもやもやされている方、抜け毛や白髪が気になる方に特にお勧めです
お客さまには、頭皮の代謝促進にリラックス効果を目的にローズマリー・グレープフルーツ・ローズウッドのブレンドで行いました
まだ受けられていない方は、是非一度お試し下さいね


暮れにHawaiiに行かれて、お土産を頂戴しました
バニラマカデミア この香りは瞬時にHappyにしてくれます 
魔法の香り
110107_2127~0001

anti-bacterial 殺菌効果のあるハンドジェルです
フローラルなとってもいい香りがします
小さくてポーチに入れられるので、携帯に便利です
ありがとうございます 風邪&インフルエンザ対策に活用させて頂きますね
110107_2127~0002

外は寒いので少しでも温まって帰っていただきたくて、即席で鳥鍋を作りました
滋養強壮&血行促進に生姜をた~くさん入れました
アロマの精油にも生姜(ジンジャー)がありますが、沐浴やトリートメントに使うとポカポカするのですよ
110107_1916~0001

具は、白菜・にんじん・葱・えのき・しいたけ・しらたき・焼き豆腐・鳥、お腹にも優しいですよ
110107_2146~0001

元気なお顔が見れて安心しました
また来月、楽しみにお待ちしています

まだまだ寒い日が続きますので、みなさんも体調管理には十分にお気をつけくださいね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/628-cee78e11
