今日は、江戸川から雪化粧した富士山がくっきり見えました
場所によってはスカイツリーと並んで見えもして、お天気もよかったので写真を撮っている人が多かったですね

走りながら富士山が見えるなんて、年が明けてまだ間もないだけに「これは縁起いいぞ~」と、ウキウキしながら走りました
目の前に広がる風景を楽しみながら走るのは、本当に気持ちいいものです
それに、ものの1kmも走らないうちにじんわりと汗が出てきますし、いつも10km前後走るのですが走り終わる頃にはウェアが汗でびっしょりになります
こう寒いとお家に篭りたくなりますが、パッと外に出て身体を動かしてみるのもいいですよっ

走った後はこれ
110108_1210~0001

Beerではなくて、にんじん&りんごジュースです
生き返りますぅ~

暫く晴天が続くようですので、みなさんも江戸川をお散歩されてみてはいかがですか~?

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/629-8c5d3afe
