2011年の年明けから感じていることに、お客さまと色々なことについて、お話させて頂く機会に恵まれています
例えば、今目の前にある重要なこと、心と身体に無理なく沢山を処理してゆく術、この先の生き方(いかに老いてゆくか)についてなどがそうです。

みなさん家庭状況や環境、育つ中で培われてきた性格や思考パターンと、お一人お一人違います。
私がお話させていただいたことも、私の性格や思考パターンから出た言葉ですので、「そういう考えもあるのね。」とか、「う~ん、そこはちょっと私と違うかな?」と、感じられたことと思います

人と話すと自分では考えもしなかなかった言葉を投げかけてもらえて、それが新たな気付きであったり解決への糸口になることが私には多々あります
ですので、私は何かに迷った時、信頼できる人に話を聞いてもらうようにしています。

お客さまも、きっと何か感じられてお帰りになられたことと思います。
ただ、大切なことに、人それぞれに生きてゆく上でその人なりの魂のペースがありますので、どうかそのペースを崩すことのないよう、もし何か心に響いたものがありましたら加えていただければと思います

私も、お話させていただく中で沢山の気付きがありました
このようなお時間をいただけることに感謝しています

4 20 2010_2

この先もずっとみなさんが笑顔でありますように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/632-265565b1
