2011.02.02 Farmars Market
先週末、用事があって渋谷へ出ました
午後の早い時間でいいお天気でしたので用事を済ませた後、てくてくと青山通りを歩いて国連大学前で開催されているFarmars Marketに寄ってきました

110129_1549~0001

このMarketは週末に開催されていて、一昨年通っていたベビーマッサージの学校(ハートステップカレッジ)がこの近くにあることから、通っていた頃は授業の後に必ず立ち寄っていました
お野菜に果物、パンやはちみつ、コスメ製品などオーガニックなものが出店されていて、各お店によってそれぞれ特徴やこだわりがあるので、一店一店見て廻るだけでも楽しいのです
学校の後のMarket散策は私の定番コースでした

学校を終えてからは週末に青山まで出る用事もなく、Marketから離れてしまったことを寂しく思っていたのですが、久しぶりに行けてとっても嬉しかったです

今回、気になって買ったのは「Chef Du Chateau」さんのライ麦パン
110129_1548~0001

ライ麦パンは大好きで美味しいライ麦パンを求めてパン屋さんを見つけては買っていたのですが、ここのライ麦パンは私の中でNO.1
口に入れた感想は、「やっと見つけた~私が求めていたライ麦パン
110202_1248~0001

このお店コンセプトもとても共感できるものでした
何よりも、パンを焼いた人の手から直接受け取ったので、どんな人が焼いているのかも分かって、それってとても安心出来ますね
パンもそうですがお野菜やお米もそう、育てた人の人柄がそのものの味に出ているように思います

このスタンドのカフェラテとパウンドケーキも美味しかったですよ~
牛乳にこだわっているみたいです
110129_1544~0001

この美味しさを伝えたくてパンを焼くお友達に教えたり、パン好きなお友達にお裾分けしちゃいました
身体を健康にそして心もHpaayにしてくれるChef Du Chateauさんのライ麦パン、私のお気に入りに仲間入りしました

みなさんも、週末青山に出ることがありましたら、お散歩がてら是非立ち寄られてくださいね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/649-2727e4fa
