今日は朝から雪の降る一日でしたね
こんな日は、お家でゆっくりされた方も多くいらしたことと思います
私は、午後遅くにジムに泳ぎに行きましたがその頃はまだうっすらと積もっているくらいでした
大家さんのお庭の梅も、寒いよ~って言っているみたい。
110211_1705~0001

夜になってぼたん雪に変わってきたので、もしかしたら明日の朝は一面の銀世界かも知れませんね
明日、お出掛けされる方車の運転をされる方はくれぐれもお気をつけ下さいね

寒い中、いらして下さいましたお客さまには、本当にありがとうございました
みなさん施術で循環がよくなって、ポカポカでお帰りになられました
まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお風邪など召しませぬように

今日のお茶請けは、ココア風味のバナナケーキ
今回は卵・バターを使わずに、小麦粉・ベーキングパウダー・てんさい糖・バナナ・カシューナッツ・豆乳で作りました
110211_1031~0001

ココアを入れると生地がもっちりします。もっちりとカシューナッツのカリカリがとってもいい相性デス
110211_1843~0001

Sweetsではなくて食事になるのも作りたくて、こんなの作ってみました
生地は、小麦粉・ベーキングパウダー・ブラックペッパー・みじん切りにしたローズマリー・オリーブオイル・ナツメグ・豆乳・卵・塩。
具は、生地と生地の間ににんじんを敷いて、上にピーマンとトマトを乗せました
110211_1757~0001

焼き上がり直前にマヨネーズをかけて、焦げ目が付いたら出来あがり
110211_1851~0001

ブラックペッパーとローズマリーのピリリとした風味にマヨネーズの組み合わせが絶妙デス
朝食やちょっと何か食べたい時にいいですね
110211_1855~0001

今日のお夕飯は、チキンカレー
110211_1918~0001

風邪予防と元気Upにすりおろした生姜、それに根菜類をたくさ~ん入れました
110210_2106~0001

スパイスが効いていて、美味しいです
カレーを食べると元気になる私、泳いで疲れた身体が復活しますっ

みなさんの家のお夕飯は何かしら?
体調管理には、十分に気をつけてくださいね


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/659-53c5ab5d
