今日は、朝からずっと鶯が前の椿の木で涼しい声を聞かせてくれています
普段は7時頃に一度来てその後どこかにいってしまうのですが、今日はまた戻ってきてくれたみたい

鶯と言えば、1月にフリーダイビング講習で伊豆に行ったとき、朝、お散歩していたら轢かれたばかりの鶯が道で死んでいました…
こんな車の通りの少ない場所で、、、まだあたたかい身体、もしかしてさっきすれ違った車かな。。。
その子を畑の脇に持っていって落ち葉で包んであげました。ゆっくりお休み
もしかしたら、その子が来てくれたのかしら?って思います 命は廻りますものね

さて、今日は東京マラソンですっ
朝、テレビをつけたら石原都知事が出演されていましたよ~
話は都知事選や政治の問題に脱線(?)していましたが、都知事は頭の展開の速い方ですね

Mother Moonのお客さまにも東京マラソンに出場される方がいらして、スタートして一時間弱、今頃どこを走っているのかしら
この方は二回目の出場 年々倍率が高くなる中での当選は凄いですよね~
正にLucky Girl
昨日、最後のケアにいらして下さいました
この方は、先月は館山の若潮マラソン、今月は東京マラソン、来月は佐倉マラソンと、年に一度にしようと思っていたのに、との言葉とは裏腹に2011年は年明け早々毎月ですよっ
すごいですよね~

私も走るのは好きですがいつも10km前後ですもの、その4倍って考えると痛くなるところも沢山あるのだろうな~って、それでも走り続ける精神力を心から尊敬します

最後のケアは、ラベンダー・ローズマリー・ジュニパー・サイプレス・レモンユーカリを用いて行いました
膝の痛みと坐骨神経痛が酷くなりませんように

お土産に市川のモンペリエのお菓子をお持ちくださって、一緒に戴きました
110226_1821~0001

モンペリエのシュークリームは初めて、たっぷりカスタードが入っていて甘すぎず美味しいデスね~
110226_1831~0001

アップルクランブルをお出ししようと思っていたのですが、これはお土産にお持ち帰りいただきました

Step Forward
一歩一歩脚を前に出してゆけば、ゴールは見えてくると思います
大好きな美佳子さん、応援しています頑張ってくださいねっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/676-69ecd55e
