3月17日(木)にみつばち保険ファームさんにて予定しておりますベビーマッサージ講習開催につきまして、お知らせさせていただきます。

この度の東北地方太平洋沖地震、またそれに伴います余震や原子力問題の皆さまへの影響を、みつばち保険ファームさんと相談させていただきました。
その結果、安全面に気をつけながら計画停電実施となりました際にはその時間帯前の終了を心がけながら、3月17日(木)のベビーマッサージ講習は予定通り開催することとなりました。

外出への不安等おありの方もいらっしゃるかと存じますのでくれぐれもご無理なさいませぬよう、ご参加いただけますようでしたらお気をつけてお越し下さいませ。

追記
被災地の方々には寒い夜に暖もなく食料や物資も底を付くとのこと、ここにいる私たちに出来ること、一人でも多くの方が救出されますよう、そして避難されている皆さんの安全と健康を祈りましょう。
また、物資支援や募金など、出来る範囲で出来ることから始めてゆきましょうね
そして、元気でいる私達こそ笑顔を忘れずに
余震など不安な気持ちもあると思いますが、みんな顔を合わせて笑顔で支えあってゆきましょう
赤ちゃんの明るく希望ある未来の為にも
明日は、そんな気持ちも込めて講習を行いたいと思っています


何かございましたら、遠慮なくご連絡いただけますようお願い申し上げます。

講師:木村 祐子(チャイルドタッチセラピスト、アロマセラピスト、ハーブコーディネーター)
連絡先:080-5422-1693
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/692-8e9f76f4
