今日の夕方、初めて期間停電を体験しました
最初の一時間半ほどは外の明るさで用事も出来ていましたが、後半の1時間半ほどはろうそくの灯りを頼りに、本を読んで過ごしました(季節外れのろうそくですが、サンタさんが心を和ませてくれました
110316_1551~0001

元気になれる本No.1
何と言ってもこれ井上雄彦さんの「スラムダンク」
110316_2049~0001

その時々に必要なメッセージを受け取れる本
老子の「タオ」
110316_2049~0002

今、読み返している本
ジェリー・ロペスさんの「SURF REALIZATION]
110316_2133~0001

本を読むと直ぐに睡魔に襲われる私、、、途中で寝ちゃうことが多くなかなか進みませんが、のんびり読み進めています

みなさんは、この停電どのようにして過ごされたのかな?

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/694-3449e9b6
