2011.03.17 Message☆
みんな励ましあって支えあって頑張っています

みんなのメールに励まされ踏ん張っています

みんながいるって思って乗り越えようね

みなさん、また笑顔で会いましょうね

冷静さを失わないようにベビーちゃんを守ってゆきましょうね


独りではないよ
だから恐がらないで
みんな心で繋がろう
想いあおう
励ましあおう
みんなと一緒、そう思うと今よりもっと強くなれる
心を一つにして前を向いてゆきましょう
みんなの笑顔が強い心が希望と明るい未来を運んでくれると信じて




Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/696-a0e82eb8
