連休2日目の今日も、計画停電は実施されませんでしたね
実施されないからといって気を緩めず、「節電節電」と声にだして気をつけています

今日いらして下さったお客さまも地震当日は会社にいらしたそうで、その日は会社に泊まられたとの事、怪我もなくご無事でこうしてまたお会いできてとっても嬉しかったです
取引先への支払いや社員の給与振込み等の担当をされていらっしゃるだけに、この度のみずほ銀行のシステム障害の影響を直に受けていらっしゃるようで気を揉んでいらっしゃいましたが、アロマの香りで少しでも安らいでいただけますよう心を込めて施術させていただきました

今日のお茶請けは、バナナとレーズンの蒸しパンです
ハートをイメージしてはちみつをかけてみました
110320_1802~0001

私は、蒸しパンもマフィンも同じレシピで作っているのですが、蒸しパンは蒸気で蒸し上げるのでしっとりします


みずほ銀行の障害は、連休明けには普及していますように

被災地の皆さん、これからお天気が崩れてゆくようなのでくれぐれもお気をつけ下さい
応援していますので、どうかどうか前向きに頑張ってください






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/699-ce1b549d
