au Run Pitでの「Smile Run&アロマ・フットケア無料体験イベント」いよいよ明日です

明日は、気温はあたたかくなるそうですが天気予報では夕方頃からお天気が崩れるみたいで心配です…
こんな時こそ、晴れ女パワーを発揮しなくちゃ

お天気が大丈夫なようでしたら、お仕事帰りの皇居ラン笑顔で楽しまれてくださいねっ
そして、走った後は、是非アロマ・フットケアを受けにいらしてください
悪天候で走れないようでしたら、もちろんケアだけにいらして頂いてもOkですよ

日頃のケアはとても大切。
私も笑顔でお待ちしていま~す


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/710-6c608bf3
