ベビーマッサージ講習で知り合いになったママ達、震災後は原発やお水の問題で思うように外出が出来なかったりベビー用品やお水が手に入り難かったり…
とても大変な中、大切な赤ちゃんを守り育ててゆくために本当に頑張っています

ただ、街に出ると人々の持つ焦燥感に不安になり疲れてしまったり…心理的に大変な時期であることをママ達とのメールのやり取りで感じていました。
それでも、一緒に頑張ってゆきましょうと、みんなで支えあって励ましあって頑張っています
その姿は強くやさしく美しく、本当に感動します

私には言葉で励ましてあげることしか出来ませんが、それでも少しでも励みになってもらえたらと、ママ達の力になりたいと思っています

そんな中、みんなで集まりたいですねという声がどこからともなく出てきました。
震災後は、みなさん殆どがメールでのやり取りだけだったことでしょう。
それだけに、出来れば会ってみんなの顔を見てお話したい。そういう気持ちが湧いてくるのは自然なこと、同じ空間でお話するのってやっぱりいいですもの
より心が通ずるというか、顔を見て話すのって私は好きです

私もみなさんにお会いしたかったので、家でよければいつでもいらして下さい。ということで、mama's cafeを開催することになりました
お部屋が広くないので少人数になりますが、和気藹々と楽しんでくださいね

日時:4月6日(水)午後1時30分~午後3時
会費:500円
定員:5組(3月31日現在予約状況:3組)
内容:遅めのランチとしてメニューを考えています。(サンドウィッチ・サラダ・スープ・その他一品・スィーツなど)

オイルやスプレーの補充をご希望の方は空き瓶を、お水の購入をご希望の方は空きボトルをお持ち下さい

どうぞ手ぶらでお気軽にいらして下さいね
私も、みなさんとお会い出来るのをとっても楽しみにしています


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/713-6f787514
