「ぴょん吉 ほら。遠くに見えるのがスカイツリーだよ
「へー、あれがスカイツリーなんだ

110417_1155~0001

「ねー、ぴょん吉。上まで登ってきたら?カエルは吸盤があるから落ちないでしょ?」
「そーだけど・・・上りはいいけど、あの高さを下りてきたら頭に血が昇っちゃうよ。。。
「じゃぁ。半分まで!」
「工事のおじさんの邪魔しちゃ悪いよ・・・」
「じゃぁ。三分の一まで!」
「鳥につつかれる・・・」
「もしかして、ぴょん吉って高所恐怖症?」
「・・・・・」
「あら、、、じゃぁ。どの高さまでなら大丈夫なの?」
「ジ、、、ジャングルジム」
 
ぴょん吉の最高限界地点 ジャングルジムのてっぺん


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/734-bd1f108d
