今日、遊びに来てくれた幼馴染の二人、ピンポーンと鳴って玄関を開けたら花束を抱えて立っていました
その先には、懐かしい二人の笑顔が
久しぶり~ よく来てくれたね

花束を受け取ってふっと見たら大好きなPANAさんのシールが
わぁーPANAさんの花束だー
110501_1245~0001

ゆうゆうロードにあるステキなお花屋さんPANAさん
私は、いつもこちらでお花を買い求めています

110426_1914~0001

こちらは、沖縄出身のご夫妻が営まれていて、さりげな~くサンゴが飾られていたり、それがお花とお店の雰囲気ともしっくり合うのです。
ご夫妻もお花もお店も、全てがとって~も自然なのです

110426_1913~0001

お花が好きだから誰かにをあげることはあっても、もらうことはめったに(殆ど・・・)ないので、嬉しかったぁ~
PANAさんの花束 いつかもらってみたかったのです
Dreams Come True. 今日、その夢が叶いました
ルンルンってスキップしたくなっちゃう

110501_1854~0001

二人とも、今日はありがとう~
沢山沢山お喋りしたね でも、もっとお話していたかったよ
会わなかった長い年月、三人それぞれに三様の経験をしてきたけれども、今、元気でこうして笑顔で会えて嬉しいね
それも健康であればこそ、これからも身体を大切にそれぞれの道を歩んでゆこうね
離れていても心は近くにある、そう思うとまるで大きな手でふんわりと包まれているようよ
お花のパワーと二人のやさしさとで私の心はポカポカ、ステキな再会と二人がもたらしてくれた心の贈りものに感謝しています



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/745-b9108dea
