旬のしらすを使った、とっても簡単でとっても美味しいレシピのご紹介です

材料:しらす・大根おろし・刻んだ葱・お醤油少々・黒ゴマ(大さじ1)・隠し味にごま油少々
作り方:混ぜるだけデス
大根おろしや葱の量は、お好みで調整して下さいね
小さいお子さんのいらっしゃるご家庭は、お子さんの分は葱抜きで、大人の分には葱を入れて作られてもいいですね。

77944592_v1304381115.jpg

炊きたてのホカホカご飯にもお酒の一品にも
よかったら作ってみて下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/747-7ceb2a5c
