このGWのMother Moonの風景です

ママからお願いされていた、アクリルたわしの「くまこちゃん」が完成しました~
DSC_0025.jpg
追記:くまごろうは、ベビーマッサージのママが里親になってくれました
くまごろうよかったね~
ママ、くまごろうをよろしくお願いします
ゆなちゃんとお友達になれるといいネ

お友達の出産祝いにSweden Baby Wearを
自然との共生を大切にするお国ならでは、切手からも人々の意識が感じられますね
青い実はジュニパーベリーです。アロマの精油にもありますね
DSC_0030.jpg

Organic CottonのBaby Wear ムーミンですよ~
DSC_0031.jpg

幼馴染からもらった花束のバラ
このころ~んとした形、大好き
バラの甘酸っぱ~い香りは、深呼吸して身体の中に取り込みたくなりますね
DSC_0026.jpg

白のモッコウバラの鉢を見つけました
朝顔のようにワイヤーにくるくるにされて苦しそうだったので、解いてあげました
伸び伸びできてよかったね~ 気持ちよさそうにしてるでしょ
DSC_0002.jpg

去年の秋口、どうしても欲しくてPANAさんにお願いしたエバーフレッシュくん
夏に出回るので時期外れだから難しいかも・・・と言われていたのですが、去年の暮れ珍しく市場に出て我が家にやってきました
「この冬が勝負冬を越せれば大丈夫」とお姉さんに言われて、「ガンバレガンバレ」って声をかけ続けていました
DSC_0051.jpg

冬の寒さや暖房との温度差に耐えながら頑張ってくれて、新芽が顔を出しましたー
DSC_0052.jpg

PANAのお姉さん曰く「もう大丈夫この葉が開いたら植え替えしましょう~」とのことよかったぁ~
エバくん、よくがんばったね~ありがとー
もう少ししたら植えかえようね

みなさんのGWはいかがでしたでしょうか?
ステキな思い出を、沢山つくられていますように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/750-5b1996c2
