夏日だったかと思えば、雨でぐっと気温が下がり涼しい日が続いていますね…
みなさんお元気ですか?
体調を崩されている方が多いようですのでくれぐれも気をつけて、涼しい中さらに冷房で身体を冷やさないよう一枚羽織るものを持って出るなどされて下さい
女性は特に冷えに気をつけて、首という字の付く部位(首・手首・足首)を冷やさないようにされて下さいね

Mother MoonのバザースタッフでもあるYukoさんが、いらして下さいました
お土産に手作りのライ麦パンを持ってきてくれて、やさしいお心遣いありがとうございます
手に取るとずっしり&しっかりしています
DSC_0064.jpg

遅めのランチ、早速、サンドウィッチに。具沢山、溢れんばかり入れちゃいました
DSC_0065.jpg

ガブリ一口 う~ん、美味しい~
DSC_0068.jpg
パンにほどよく甘みがあって、やさしさのあるお味それに食べごたえがあってお腹に溜まります
マヨネーズやお野菜と絶妙のハーモニーを奏でています
Yukoさんとは、夏のバザーについてもお話しました
今年もまた企画しますので、Yukoさんの手作りパン楽しみにされていて下さいね

Yukoさんには、雨の中、身体が冷えてしまったようで心配ですが…あたたかくしてゆっくり休んでくださいね
みなさんも、どうぞお身体大切にされて下さいね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/752-a4b0c851
