今、UNIQLOから車いすテニスの国枝慎吾くんが考えたメッセージ Tシャツが販売されています

以下、UNIQLO HPより参照。
「このTシャツは、難民問題への理解を深めることを目的に、その趣旨にご賛同頂いた方々からのメッセージと作品をもとに製作しました。
Tシャツ1枚あたり100円が、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)への寄付と支援活動に充当されます。
石川直樹 小田和正 国枝慎吾 黒木メイサ 佐渡裕 野口健 宮本笑里 J-FUN ユース 」

慎吾くんのメッセージです
"You'll never know unless you try. " (やってみなきゃわからない)

うんうん、ホントそうだね
結果は後からついてくるもの、99%ダメかも知れないと思って臨んだことがOkになったり、物事は変わることだって沢山ある
行動に移すことを恐れずに、やりたいというその情熱を大事に生きてゆきたい

慎吾君のTシャツはメンズタイプですが、黒木メイサさん・佐渡裕さん・宮本笑里さん J-FUN ユースさんのレディースタイプもあります
どれもカワイイですよ

お店に行ったら、是非是非手に取られてくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/775-ea4bc53f
