先日のバザーは、お天気にも恵まれて大変盛況のうちに終わりました
遊びにいらして下さいました皆さまには、ありがとうございました

本日は、Aroma Room Mother Moonよりみなさまにお知らせがございます。
バザーのスタッフの皆さんには、この日の売上げから東日本大震災への義援金にあたたかなお気持ちをいただきました
そして、頂戴しましたお金は昨日無事に送金して参りました

義援金の送り先は下記の二ヶ所、金額はそれぞれ4,000円とさせて頂きました旨、ご報告させていただきます。
日本赤十字社
はからめ

DSC_0406.jpg

②の「はからめ」さんは、バザースタッフのアトリエノマドさんの奥さまから月のカレンダーをプレゼントさせて頂きましたことから繋がりました
この月のカレンダーは、Mother Moonの施術のお部屋に飾らせて頂いておりますので、目にされた方も多くいらっしゃることと思います

はからめさんのように、少人数でガンバッテいらっしゃる方は日本中に沢山いらっしゃいます。
この度は、ご縁ありましてはらかめさんと通ずることが出来ましたことから、微力ながらお二人の力になれればと思い義援金の送り先とさせて頂きました


スタッフの皆さまには、ご理解とご協力を賜り本当にありがとうございました
お一人お一人には、共に同じ想いで向き合っていただき心から感謝しています
よいスタッフに恵まれましたこと幸せに思いますと共に、皆さんの優しいお気持ちは宝物、ずっとずっと忘れません

義援金支援者
Akiko-san(天然石のジュエリー)
Yuko-san(手作りパン)
アトリエノマドさん(バイオダイナミック農法によるお野菜)
Tomomi-san(古着)
Naomi-san(前回のバザーで、手作り小物を出店してくださいました)
Mother Moon Kimura(アクリルたわし、Sweets、みつろうクリーム、アロマスプレー)


ですが、義援金だけが支援ではありませんね
今、ここにいて出来ることも沢山あります。

被災地におられる方々の、健康と幸せを祈ること
節電を心がけること
今、あるものの大切さを再確認すること
ご自分の一日一日を明るく楽しく過ごすこと
将来への希望を抱くこと

そして、労わり やさしさ 愛を形に言葉に現してゆきましょう

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/797-4549620c
