この週末、7月に開催したバザーの打ち上げをしました
バザースタッフに、第一回から遊びに来てくださっている方達をご招待して
佐久のノマドさんは参加されませんでしたが、「私も気持ちは皆さんと一緒に参加して・・・」とメール下さいました
うんうん、一緒にいましたよ~

お食事は、こちらの五品作りました
DSC_0584.jpg

パンはYuko-sanの差し入れのコーンブレッド 流石ー、ほんのり甘さがあって美味しかったデス
パン写真

玄米に、あさり&ショウガの佃煮を混ぜました
DSC_0585.jpg

ゴーヤのハンバーグ
7月に沖縄で食べたゴーヤのつくねの美味しさの虜に
それに似たものを作りたくて、チャレンジしてみました 
DSC_0586.jpg

最近のマイブーム 夏野菜と鳥の手羽の煮物
大きな鍋でたっくさーん作りました 煮物は沢山が美味しいですものねっ
DSC_0587.jpg

おそうめん
お野菜をたくさん乗せたので、みんな下からそうめんが出てきてビックリしてました
DSC_0589.jpg

ラタトゥーユ
ズッキーニ・トマト・ピーマン・たまねぎ・茄子などなど、夏野菜盛りだくさんだよ
DSC_0592.jpg

双子ちゃんもパパとママと一緒に遊びに来てくれました~
DSC_0594.jpg

人のお家にお邪魔すると、決まって最初暫くは静ーーーーーかな二人
ぐずってしまったのでママとお外にお散歩に…出て帰ってきたらゴキゲンーーーーー
ママ、どんな魔法を使ったの
DSC_0596.jpg

最後にみんなで花火をしました 
花火ってテンション上がりますっ 
今年は市川の花火大会も中止になってしまったので、、、ここで存分に楽しみましょうね
DSC_0601.jpg

ここちゃん、花火をじーっと見つめていたね~
DSC_0598.jpg

ゆうくんとここちゃんのツーショット
二人共、ひとつ終わると走って次の花火を取りにいきます 
キャッキャッしながら この無邪気さがカワイイー
純粋に今を楽しむ双子ちゃんから、大切な何かを教えてもらえたような気がします
DSC_0600.jpg

パパとゆうくん いよっ男同士
DSC_0604.jpg

ゆうくんのこの写真、とても好きよ
DSC_0605.jpg

食べたね 遊んだね 楽しかったね
みんな、いつも力を貸してくれてありがとう~
来年も開いてゆこうねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/807-8821ca0f
