プロフリーダイバー 和田唯ちゃんの公式ブログをリンクにUpしました

唯ちゃんとは、7月、阿嘉島でのプロフリーダイバー篠宮龍三さんのフリーダイビング講習にアシスタントでいらしていて出逢いました

DSC_0504.jpg

体調管理が上手くいかなかった私は、二日間の講習の中、大事な部分をお休みすることになってしまいました
講習の途中で具合が悪くなってしまった時も唯ちゃんが浜まで付き添ってくれて、それはそれは心強かったです
言葉少なくとも、人は目を見れば優しさや心遣いが伝わってきます

北海道からフリーダイビングがしたくて沖縄へ。
きっと日々、絶え間ない努力をしてきたことと思います
それが結果に繋がり、9月の世界大会での日本代表に選ばれたのです
おめでとうー 本当に本当によかったねーーーー

キュートでお水の中では人魚のようにしなやか、人のことを思いやれるやさしい心を持つとても魅力ある唯ちゃん、一人でも多くの方に彼女のことを知ってもらいたい、そして離れたところからでも彼女を応援する気持ちを送って欲しいと思います

以下、唯ちゃんの公式HPからプロフィールを抜粋させていただきました。

12歳の時にスキューバダイビングを初め、それからずっと海の中が大好きでした。
そのうちに素潜りの方が気持ちいいな、と思うようになり、
フリーダイビングという競技を知りました。

2008年にフリーダイビングを極める為に沖縄に移住し、今年で3年目。
フリーダイビングは潜る時は1人ですが、1人では決してできないスポーツです。
サポートダイバーはもちろん、
精神面が大きく影響するスポーツなので、
支えてくれる周りの人があってこそのスポーツだと思います。

フリーダイビングを初めて3年、たくさんの人に支えて頂いています。
まだまだではありますが、トップアスリートを目指し、
日本代表、日本記録を目指していきたいと思っておりますので、

皆様からの応援、よろしくお願い致します。

フリーダイバー
和田 唯


龍三さんはこの9月のギリシャでの世界大会で、世界一を目指します
きっときっと掴み取れると信じています

写真の一番右が龍三さん、その横が唯ちゃんです
DSC_0480.jpg

龍三さんと唯ちゃん、そして日本選手皆さんへの応援、どうぞどうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/814-68a0d0c6
