2011.08.29 Mama's Bread♪
お引越しに伴って、お譲りするものを取りにいらしてくださったママから、こぉーんなに美味しそーなパンを戴きました
DSC_0708.jpg

手作りだそうでビックリそして感動~
正しくお店で売っているパン、いえいえそれ以上
お世辞ではなく私の中では、最高のポイントです
バザースタッフのYuko-sanもそうですが、これは趣味の領域を超えています

ほしぶどうとくるみが入っています
DSC_0706.jpg

こういうパン大ー好きなのですが、なかなかどのお店にもあるタイプのパンではないのです・・・
毎日でも食べたいタイプのパン、だからとっても嬉しかったデス

同じパンでも、白いパンよりも色のついているパンの方が遥かに栄養価が高くありますね
お子さんがいらっしゃるので、材料にも気を使われていらっしゃるご様子。
食は身体を作ります。
これから成長してゆくお子さんにはとても大切なこと、そんなところにもママの深い愛を感じます
お子さんもそしてパパも、家族を愛する素敵なママで幸せね

そして、私にも幸せのお裾分けをありがとうございました
パンを眺めているだけで、幸せで胸がいっぱいになりました

DSC_0707.jpg

お客さまのお茶請けには、定番のバナナのパウンドケーキ
お客さまの中にもファンが多くいらして、ニコニコ笑顔で召し上がって下さる姿に私もニコニコ

DSC_0705.jpg

笑顔っていいですね
うーん、なんて幸せな一時なのでしょう~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/819-a51d0fe3
