連休最終日、市川でのベビーマッサージ講習にご参加くださっているママが僕と一緒にいらして下さいました
年に数回、由比ガ浜まで来られるとのこと、ご主人とおねえちゃんは一足先に由比ガ浜へとのことでした
遠いところ疲れたでしょう。
市川のお家とはまたちょっと雰囲気が違っていますが、ゆっくりして行かれて下さいね

メニューはヘッドトリートメントとよもぎ蒸し、共に心身へのとてもよいアプローチになったようです
ヘッドケアは初めてだそうで、いかがでしたでしょうか?
DSC_0823.jpg

日頃のピラティスやエクササイズで代謝が上がっているからでしょう、よもぎ蒸しではいい汗をかかれていました
とってもアクティブなママ、身体もかなり引き締まってきました

女性は芯が冷えている方が多く、よもぎ蒸しではなかなか汗をかかない方が多くいらっしゃいます。
これから秋そして冬がやってきます。
芯があたたかい。そんな身体つくりをしてゆきたいですね

それには適度な運動筋肉をつけてゆきましょう
次にお食事根菜類やショウガ・にんにくなど身体をあたためるものを意識してとりましょう
そして衣服「首」と名前の付く部位(首・手首・足首)は出来るだけ冷やさないようにしましょう
この3つを気をつけるだけでも、身体は変わってゆくと思います
一つでもいいですので、出来る所から始めてみませんか?

お茶請けに、バナナと干しぶどうのパウンドケーキをお出ししました
DSC_0824.jpg

DSC_0827.jpg

ママへ
引越しても、こうして来てくださって本当に本当に嬉しかったです
ママとの関係、大事にしたいと思いました
これからもよろしくお願いします

けいくんへ
ママと離れるのが辛かったね。。。よくがんばったよー
ありがとうー

次に会えるのは、市川でのベビマ講習かな?
けいくんの笑顔 Priceless
DSC_0828.jpg

明日は、由比ガ浜で朝を迎えるのですね
キラキラ輝くお日さまが、顔をだしてくれますように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/834-326f9f5b
