昨晩のクイン
ベッドに寝てTVを見ていたら、首元にあごをちょこんと乗せてきました
冬はあったかでマフラー要らずデスね~
DSC_0882.jpg

今朝も海へ
ミルク味のスティックガムに夢中
DSC_0883.jpg
ボールは毎日の遊びに欠かせません
佳子さんには、二つもありがとうございました
ある程度遊ぶと、コロコロ~していても飛びつかなくなります。
やっとテンションが下がってくれました
DSC_0893.jpg
遊びつかれたら床にぺたーーー
DSC_0894.jpg
時々ふっとまじめな表情になります。 きっと何か考えているのでしょうね~
僕はこれからどうなるのだろー?とか?
DSC_0887.jpg
クウのご飯
じゃがいもとにんじんを茹でて細かく刻んだものを、ドックフードに混ぜてみました。
DSC_0896.jpg
こっちは私のご飯
たまねぎをプラスして、ショウガ・コショウ・鷹のツメ・ローズマリー・マジョラムとさらに煮込みました
DSC_0895.jpg

今日は、天然石ジュエリーのAkiko-sanのお母さまが遊びにいらして下さいました
でも…クインは終始吠え続けて…
お母さんは犬好きで「大丈夫、味方よ」とまで言って下さったのに、クウは一向に吠えるのを止めません
何か話しかけるとより吠えてしまい、しっぽは振っているし毛も逆立っていないのに…
どうして吠えるの?クウーーー
お母さまが玄関のドアを閉めた途端に甘えてきたクウ、クウの中で何が起きていたのでしょう

ここに来てまだ5日。
新しい環境に新しい同居人、それに加えて知らない人が家にやってきて頭がこんがらがってしまったのかな?
クウが家に来た日、宅急便の人には吠えもしなかったのにね。
佳子さんと綾子さんがいてくれたからかな?
それとも本来の姿が出てきたのかな?
今日は外を歩く人にも吠えていたので、吠えたい一日だったのかなぁ~

今は、床で静かにねんねしています
毎日、何かしらクウの新しい面が見えています
どんな姿であれ、本来の姿を見せてくれたほうがいいものね。
クウ どんどん見せてくれていいからね~

ウンP/朝二回・夜一回
コロコロでいいウンPでした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/839-82baf358
