ママ向けアロマセミナー、最終のご案内になります

秋本番、気温の低下に加えて空気の乾燥と風邪・インフルエンザの季節がやってきます
今回は、風邪・インフルエンザ対策にアロマスプレーを作ってゆきます
お部屋に車にベビーカーに、外出の際にはハンカチにシュツと吹きかけて、アロマで予防対策してゆきましょう

日時:11月10日(木)午後1時~午後4時
場所:平田地域ふれあい館 市川市平田2-16-7(平田小学校の近くの高架下です)
047-322-4667
料金:1,800円(テキスト、材料費込)
別途、ふれあい館使用料(180円/3時間)をご参加のみなさんでご負担頂きます旨、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
定員:15名(11月7日現在_10名)
テーマ:アロマスプレー作成
持ち物:筆記用具

今回も、ママが代表して場所を押さえて下さいました
平田ふれあい館は、とても静かな場所にあります
お部屋は畳でとっても広くちびっ子達はノビノビ遊べて、ママにはオムツの替えも気兼ねなく出来ます
DSC_1031.jpg

セミナー後は、飲み物とSweetsとでお喋りタイムを楽しまれてください
暮れに差し掛かりみなさんそれぞれにお忙しくなられるかと思いますが、遊びにいらして下さいね

尚、12月は15日(木)を予定しております
場所は、同じ平田ふれあい館です。
この日はセミナーの後にクリスマスパーティーを開きたいと思っておりますので、みんなで一緒に楽しみませんか


お友達ママお誘いあわせの上、お気軽にご参加下さい
楽しみにお待ちしております

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/851-b5b65bf7
