Mother Moonの大切なお客さま ピアニストの万里子さんとカナリア刺繍の徳留様
お二人のご活躍の発表の場が11月に設けられます

お二人共、その技術はもちろんですがお人柄もそれは素晴らしい方です
秋の日の一時、是非足をお運びいただきたくご紹介させていただきます


ピアニスト万里子さんのライブのお知らせ
万里子さんのライブは“Le Chiacchiere”と“Piano Duo”と、これまでに何度かご案内させて頂いていますが、今回は“Le Chiacchiere”
“Le Chiacchiere”(レ・キアッキエーレ)は、和楽器と洋楽器の異色なコラボレーション
和と洋が繊細に、時に大胆に調和して、気がついたら演奏に惹き込まれています

ライブのご案内
Le Chiacchiere LIVE
【日時】11月11日(金) open 18:30/start 19:30 
【料金】4,500円   
【場所】南青山マンダラ
【出演】富松 万里子(Pf) 松尾 嘉子(Vn,Va) 大澤 史郎(Vn,Va) 土屋 智明(和太鼓) 宮内 健樹(Per)

DSC_1062.jpg

都内のライブは吉祥寺と南青山のマンダラが多いようですが、私は南青山マンダラでのライブに行くのは初めて、ウキウキです
演奏を聴くのはもちろん楽しみなのですが、実はもう一つ楽しみがあるのです
万里子さんの衣装は学生時代の同級生の美恵子さんが手がけていらっしゃるのですが、美恵子さんもMother Moonのお客さま。
これまで、ライブやコンサートで美恵子さんが手がけた衣装を見てきましたが、流石旧友ですね、どれも万里子さんの魅力とパワーををより引き立たせてくれる衣装でとってもステキでした
美恵子さんとはまた会場で会えるといいな~

青山は久しぶり 花金だし(古いかしら…)お洒落して出かけましょ
青山は比較的どこからも出やすい場所ですし、一週間お仕事頑張ったご褒美に皆さんも足をお運びくださいませ



徳留文穂様 カナリア刺繍展のお知らせ徳留様は、カナリア刺繍をスペインのカナリア諸島で現地の方から学ばれたそうです。
現地でも後継者が少なくなっているそうで、どこの国も同じなのですね…
日本人でされている方はごく僅かとのこと、素晴らしい技術なのにとても謙虚でいらしてご自分のペースでしっかり歩んでおられます。
徳留様のお仕事に対する姿勢は芯がぶれることなく凛とされていて、人としてまた女性としてお手本にしたいとってもステキな方です

刺繍展のご案内
日時:11月10日(木) - 13日(日) 10:00-16:30
場所:山手西洋館 エリスマン邸(元町公園内)横浜市中区元町1-77-4 Tel:045-211-1101
みなとみらい線元町・中華街下車 徒歩10分
JR石川町駅下車 徒歩15分

先日、施術にお越し頂いた際、引越祝いにこんなにステキな作品を戴きました
DSC_0989.jpg

実は、去年夏に結婚した弟のリングピローを徳留様にお願いさせて頂きました
イメージをお伝えしただけでしたのに、こんなにもやさしくてかわいいピローを作ってくださいました
100717_1625~0001

ピローが二人の愛をより深めてくださったようで、弟夫婦はとっても仲良く元気で過ごしています

みなさま 是非是非秋の一時、山手をお散歩がてら刺繍展に足をお運びくださいませ
繊細な技法が繰り広げる素晴らしい作品に、スペインの風も感じられることと思います



万里子さんのライブと徳留様の刺繍展をご紹介させていただきました
何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/856-38075792
