今週のMother Moonです

土曜日は、au Run Pitさんのお仕事の後、会社のお友達のお家へ出張に行きました
ベビーマッサージのパーソナル講習とアロマトリートメント、ベビーマッサージは二回目でした

こうくん、うつ伏せであちこち動くようになったのでママは背中や足など出来るところをしているとのこと、うんうんそれでいいですよー
お背中のポコポコがお気に入り、赤ちゃんみんなポコポコが好きね~
講習は、最初は仰向けなのですが、こうくん直ぐにうつ伏せになってしまうので、うつ伏せのまま行いました。
途中、パパに手伝っていただいてで仰向けにチャレンジしたら、おおっいけそうー
しまじろうは効果抜群 すごなーしまじろーーー

ベビマを終えてママのトリートメントの間、こうくんはパパとドライブへ
男同士、本当に仲良しだねー
帰ってきて、くつろぎ中のこうくんデス
DSC_1075.jpg

いつも何かしらお口に入れています
DSC_1077.jpg

何でもお口に入れちゃうのでママとパパはドキドキハラハラですが こうくんはお構いなしデス
DSC_1078.jpg

こうくん、8kgかー重くなったねー
一日一日大きくなって 毎日毎日新しいことを覚えて そうして変わってゆく君をパパとママは優しい手で目で心で見守っているんだよ
だから安心してね
君の笑顔はとっても福々しくて、怒っている人や泣いている人まで笑顔にしてしまうよ
みんなこうくんの笑顔がだぁ~いすき 
笑顔の天使ちゃん、これからもそのままの君でいてね

パパもとても協力的で、見ていて微笑ましいご家族です
私も、こちらのご家庭のようにあたたかくてやわらか~い家庭が持ちたいな

ママお手製の芋ようかん
心も身体も喜ぶ、とってもやさしいお味、ご馳走様でした
DSC_1074.jpg

私も、かぼちゃのパウンドケーキを焼いて手土産に少しお持ちしました
何たって、もう直ぐHalloweenですものねっ
チョコレートでコーティングして、いつもよりちょっとだけ贅沢な雰囲気を(大雑把なもので荒々しいですが。。。)
DSC_1072.jpg

日曜日は、市川のお客さまがいらして下さいました
わざわざありがとうございました
久しぶりにお会いできて、沢山沢山お話出来てとっても嬉しかったデス

施術を終えて、お客さまと生しらすを求め堀川網へ
しかしっ 売り切れてしまっていました・・・
平日は午後に行っても残っていることが多いのに・・・休日は遠方の方も求めに来られるのでしょうね。
んー残念でした・・・
ということで、釜揚げしらすを購入
DSC_1099.jpg

ぷりっぷりっ こんな釜揚げしらす食べたことありませんっ
DSC_1100.jpg

生しらすも絶品ですが、こちらもお勧め 機会があったら是非是非食べて欲しいです
お客さまも、帰られてお嬢さまとぷりっぷりっを楽しまれたそうです
今日は、お越し頂き本当にありがとうございました
また、とびっきりの笑顔を見せにいらして下さい

葉つき大根を買ったので、直ぐにはっ葉を刻んで、醤油・酒・味噌・砂糖・鷹のツメと混ぜました。
一日二日置くと、味が染みて美味しくなります
これはホカホカご飯にぴったりだわぁー
DSC_1098.jpg

夕方、海へ
海に着いた時、お日さまは既にさよならしてしまっていましたが…ここに越してから見た一番キレイな夕焼け
DSC_1093.jpg

いつもは江ノ島方向へ歩くのですが、今日はその美しさに魅了されて富士山の方へ。
DSC_1095.jpg

波があったので、海では沢山のサーファーが暗くなるまで波と戯れていました
潮風に波音、海で波と遊ぶサーファーに浜辺をお散歩する人たち。
そして自然からの最高の贈り物
DSC_1097.jpg

ここに来ると、心のもやもやに悩みに身体の疲れや滞りが一掃されてクリアになります
こうしてクリアな状態に戻すことで、自分自身をしっかり保っていられるような気がします。
つらいことがあっても 悲しいことがあっても 凹むことがあっても きっと大丈夫って思えるのです。
そして自然と笑顔になれます

いつも海が見守り包んでくれているような
ここに越してきて本当によかった
今日もいい一日でした ありがとう



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/859-8165c314
