秋は空気が澄んで空が高く高く どこまでも高く感じますね

今日も自然からステキなプレゼントをいただきました
この風景をみなさんと共有したくて、Upさせていただきました

写真からですが、みなさんにも自然からのプレゼントが届きますように


遠くに烏帽子岩 見えますか?中心のやや左ですよ
DSC_1113.jpg

身体を返せば江ノ島です
DSC_1114.jpg

小鳥さん達が、砂浜でご飯(?)をついばんでいます
波がやってくると、いっせいに岸へととととと・・・と逃げてゆくのが面白可愛かったデス
DSC_1115.jpg

DSC_1117.jpg

お日さま おやすみなさい 
明日も元気なお顔を見せてね そして私達をあたたかく包んでね
DSC_1121.jpg

ワンちゃんのご主人とそのワンちゃん達が集会していますよ~
DSC_1122.jpg

日が昇りそして沈み 小鳥達のついばみ ワンコのお散歩
どれも毎日繰り広げられていること。
でも、その毎日の風景が何より大切で 何より美しく思えます
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/862-7940b5dd
