この週末は、ちょっと動くと暑いくらい とってもいいお天気でしたね~
行楽の秋、海に山にお出かけされた方も多くいらっしゃったことと思います

さてさて、Mother Moonの週末、土曜日はお昼過ぎまでau Run Pitさんでお仕事をして、午後は会社のお友達が施術を受けに来てくれました

土曜日、皇居周辺では3つもの駅伝大会が開催されていたそうで、Run Pitさんも普段の土曜日と比べ沢山の方がいらしていました
20111112_100956.jpg

駅伝にはKDDIの皆さんも出場されたそうで、久しぶりにお会いする方に始めてお会いする方もいらして嬉しかったです
皆さん、フットケアも受けて頂き感謝感激でした
Run Pitさん、来年1月にイベントを予定されているそうで私なりに何かお力になりたいなーと思っています

夕方、会社のお友達が来てくれて、スウェーデンのクッキーとブルーベリーティーをお土産で戴きました
DSC_1207.jpg

お姉さんがスウェーデンに住んでいらっしゃるそうで、最近、スウェーデン食器を購入したりあちらの食器や雑貨に興味があるのでとっても嬉しかったです
スウェーデン、いつか行ってみたいなぁー
空気がおいしそーーーですよねっ

お茶請けには、かぼちゃのケーキをお出ししました
DSC_1195.jpg

お友達は、最近、マラソンを始めてすっごく頑張っているので脚の疲れが少しでも楽になっていますように
来週、またお友達と二人で来てくれることになっています。
みつろうクリームも作りましょうねっ 楽しみに待っていますね~


日曜日は、もうかれこれ15年になるでしょうか・・・
当時、横浜の旭区に住んでいたのですが、緑園都市にあった(今は無くなってマンションに・・・ちょっと寂しいデス・・・)スカッシュ専用のスポーツ施設(Cota Cote)で知り合った二人、その後結婚してご夫妻で遊びがてら施術を受けに来てくれました

またまたお土産を戴きました
ベークドチーズケーキ、しかもご主人の大澤くんの手作りだそう
DSC_1200.jpg

開口一番「すごぉーーーーーい
先生であるよっちゃんの指導がいいんだよ。って。あらま、ラブラブ~ ごちそう様ですっ

よっちゃんが施術を受けている間、大澤くんは私のママチャリで湘南散策へ
大澤くんは本格的にバイクをしているので、ママチャリでごめんね~
かなりの広範囲散策してきたそうで、えっ あのママチャリで
流石だなぁ~

よっちゃんの施術を終え、丁度、お昼を挟んででしたのでSweetsではなくて軽食を用意しておいたのですが、チーズケーキを持ってきてくれたので重ならなくてよかったです
嬉しいっ Dessert付きだわぁ~
みんなで食べましょっ

簡単でパイ生地なしのキッシュ。
具も、玉ねぎ・茄子・ピーマン・かぼちゃとお野菜いっぱいのヘルシーキッシュ
DSC_1198.jpg

それにトマト風味のピリ辛ビーンズスープにバケットをお出ししました。

二人とも、美味しく食べてくれてありがとう~
美味しく食べてくれると、作る側としては本当に嬉しくてまた色々作ってあげたいな~と思うのです
DSC_1196.jpg

私のお目当てはDessertのチーズケーキ
DSC_1201.jpg

生地もフィリングもとってもおいしーい
お店出せるねーーー
その美味しさのあまり、あっという間にお腹の中に
お上品に食べられなくてごめんなさい・・・

久しぶりの再会に楽しいおしゃべり、二人とも元気でとっても幸せそうで安心しました
色んな事沢山沢山お話したね~

今日は来てくれて本当にありがとう
またゆっくり来てね

二人を見送って夕方になり、西の空がだんだんと茜色に染まってゆくのを見て、ふっと海に行きたくなりました
朝に走ったので、クールダウンを兼ねてゆっくりウォーキングしながら海へ

空がすーっと澄み渡ってその水色がなんとも言えず美しく、お空を見上げながらのウォーキング
色々な形をした雲を楽しみながら

上の方に天使の羽を発見 10枚あるかしら~
DSC_1203.jpg

もう片方は地球の裏側 地球の裏側でも、私と同じようにこの羽を見ている人がいるかしら

海に着くとお日さまは沈んでしまっていたけれど、夕焼けがとってもキレイ
DSC_1205.jpg

時間の経過と共にその赤さが増してゆくのを、浜辺に座って暫くの間見ていました
DSC_1206.jpg

波の音 潮の香り 通り過ぎてゆく海風 キレイな夕焼け

自然が見せてくれる様々な光景は、私の中では一番贅沢なもの
朝は元気に目が覚めて 夜は一日無事に終えられたことに感謝して
当たり前のことが当たり前に繰り返されて そしてこうして自然の美しさに触れられる
それはとても幸せなこと

沢山の物などいらなくて、こんな毎日の繰り返しが一番幸せです



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/875-59c8107f
