保護犬のお預かりをされていらっしゃるくうママさんのブログ「しっぽの生えた天使達。。。2」を、リンクに貼らせていただきました

くうママさんのブログの冒頭には保護犬のこと・保護センターの情報などが紹介されていますので、今の現状をこちらを通じて一人でも多くの方に知っていただきたいと思います

まだまだこの現状を知らない人の方が多いと思います。
先ずは知っていただくこと、そしてみなさんなりに感じたことを行動に言葉にしていただけましたら、これから悲しい思いをする子達が一匹でも減るかもしれません
小さな小さな希望ですが、きっと一線の光を放ってくれることと信じています

この世に生まれてきたワンコにネコちゃん、生きるもの全てのの尊い命が途中で途切れることなく微笑みの最後を迎えられますように

どうぞよろしくお願いします

くうママさんへ
いつも励まし勇気づけていただきありがとうございます
微力ながら私なりに力になりたい思っています
いつまでもワンコ達の女神さまでいらして下さいね



Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/878-c434d221
