第21回NEC全日本選抜車いすテニス選手権が、今日11月25日(金)~27日(日)まで柏市の財団法人吉田記念テニス研修センター(TTC)で開催されます

この大会は、男女の日本ランキング上位8名、クアード(重度障がい者クラス)4名による日本一を決定する車いすテニスの日本選手権です

選抜に選ばれた選手、また今回残念ながら選抜に届かなかった選手、みなさんこの一年それぞれに頑張ってこられたことと思います
私も、5月のJapan Openやその他の場所で選手の皆さんとお話しさせて頂く中、みなさんそれぞれの環境で日々努力されていらっしゃる姿を見てきました。

お一人お一人から、人としての強さ やさしさ そして前に進む勇気をもらいました
今年は、3月に震災が遭ったことで様々な感情が交差する世の中でした。
そんな時、みなさんからもらった勇気がどんなにか心強く感じられたことでしょう

お一人お一人に、心からのお礼を兼ねて、この一年の頑張りに対して「おつかれさまでした。」の言葉を贈らせて下さいね

選抜選手権は日本のトップクラスの選手が一堂に揃いますので、目の前で素晴らしいプレーを観るとてもいい機会です
観戦は無料ですので、近隣にお住まいの方やテニスを愛する方は是非是非足をお運び下さいませ。

残念ながら…私は今年は応援に行けないのです…
でもでも、心は選手の皆さんと一緒にいますので頑張ってくださいねっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/882-6e7d5cba
