日曜日は、市川でのベビーマッサージ講習の後、用事があって由比ガ浜へ行きました
私の家から一番近い湘洋中前の海からそう遠くないのに、風景が変わると海も違って見えます
左手には逗子・葉山かしら~
DSC_1279.jpg

ヨットが多く出ていました
こちらはリゾート感がより強いですね

長谷まで歩いて江ノ電に乗って途中の石上で下車、歩いてお家に帰りました

夜は、オーダーを頂いていたみつろうクリーム作り
DSC_1280.jpg

赤ちゃんの月齢がまだ半年弱ですので、精油はラベンダーのみでお作りしました
DSC_1281.jpg

残りの4つはラベンダーとティートリーのブレンドで作りました。(こちらご希望の方はご連絡くださいませ
DSC_1282.jpg

冬のカサカサ対策に、みつろうクリームやアロマオイルは欠かせません
私は、クリームはポーチに一つ、オフィスのデスクの中に一つ入れています
オイルは、お風呂上がりに気になる所に塗っているのと、お顔のマッサージにも活用しています
みつろうクリームとアロマオイルとのダブル使用
お陰さまで、乾燥に悩まされることなく冬を過ごせていますよー

皆さんも、みつろうクリームとアロマオイルでこの冬しっとりお肌で過ごしませんか

みつろうクリーム・アロマオイルにご興味がおありの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください


Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/890-8d41e59f
