土曜日は、Run Pitさんのお仕事の後、人と会う用事があって青山にある国連前のファーマーズマーケットに行ってきました

このマーケットには、もうかれこれ2年前になるでしょうか、チャイルドタッチセラピストの資格を取る為に通った学校がこの近くにあったことから、授業の後によく寄っていたことがあります
確か、記憶が定かではないのですけれどもあの頃は日曜日だけだったような・・・

月日が流れ出店のお店も増えたようですし露天のカフェや食べ物屋さんも増えてとっても活気づいていました
新鮮なお野菜達から、そしてそれらを作り販売されている方々から底知れぬパワーが感じられて、会場全体の空気がとてもクリアに心地よく思えました

沢山沢山のお店 どのお店も個性あっていいな~ 
あっちキョロキョロ こっちキョロキョロな私

こちらのお店で、からし菜の仲間のお野菜(名前忘れちゃった・・・)を購入させていただきました
看板娘のお姉さん とびっきり素敵な笑顔をありがとうございました~
DSC_1301.jpg

お花にハーブ、お野菜の苗も売っていましたよ~
DSC_1300.jpg

約束していた方とのお話が終わった頃には、もう日も暮れてしまい冷え込んできました・・・
後でその方からメールをいただいたのですが、
その中に

「多分100回メールするより、一回お会いしたほうがよく分かりあえますよね。」と。

私も、そう思います。
同じ時に同じ空気の中、身体を向き合わせ目を見て、目線の動きや声のトーン、笑顔や困ってるなどの様々な表情。
全てあって真に伝わるものがあると思うのです。
文字では伝えきれない大切なもの、こうしてお会いした事でお互いに伝えられたのだと思います。
お会いできて本当によかった
貴重なお時間をありがとうございました

マーケットもそろそろ店じまいのようで、にんじん・かぶのセットをお兄さんが安く売ってくださいました
そしてそして、ゆずもおまけで付けてくれました

あと、新鮮な春菊も二束と、こんなに買っちゃいましたぁ~
DSC_1302.jpg

本当はもっともっと買いたかったのですが、お仕事の荷物が重くて・・・これ以上は無理でした・・・
また遊びにきましょっ

不定期ではありますが、保護犬の譲渡会がこちらの会場で行われています
(情報は、ファーマーズマーケットさんのHPに掲載されています)
そこで購入したトナカイさん、あまりの可愛さとお安さに釣られて三つも買っちゃいました
一つはMother Moonにこんな風にして飾ってあります。
DSC_1303.jpg

中味はお客さまへのプレゼント
アクリルたわしにみつろうクリーム、お菓子などなど、これからどんどん詰め込んでゆきますので楽しみにいらして下さいね

みなさんも、クリスマスの準備ワクワクしながらされていることでしょうね
2011年 みんなみんな 幸せなクリスマスになりますように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/894-afb43278
