今日は、Mother MoonのバザースタッフのYuko-sanが、市川から遊びに来てくれました

パン作りが上手なYuko-sanに、鵠沼のパン屋さんで買ってきたパンを使ってささやかなおもてなしデス
DSC_1344.jpg
胚芽パンはたまごのオープンサンドにしてみましたレタスはお庭の子達デス
それから、チーズとバジルのフォカッチャ
DSC_1345.jpg
いちじくのデニッシュ
DSC_1346.jpg
Yuko-san手作りのクリスマスのお菓子 シュトレン ドライフルーツがどっしり詰まったドイツのお菓子デスね
DSC_1348.jpg

美味しい食べ物があると、心もほっころしますね
久しぶりにお会いして、お仕事のことパンのこと 波乗りのことなどなど、沢山お話出来ました
同じ空気の中で顔を見てお話すると、色々なことが分かるし感じられて、私はこうして会ってお話しするのが好きです

人は環境に左右されがちですね。
ですので、心が清らかであれる所に あたたかくなれる所に 縮こまらずにゆったりと出来る所に
そんな所に身をおくと本来の自分らしく輝けるような気がします

また、悩むことや不安なことがあっても、人は皆それぞれに何かを抱えて生きていると思うので、自分を信じて自分の心に正直に進めば いつか きっと 道は開ける そう信じています

自分に無理をしたら自分が辛くなっちゃいますものね。。。
だから自分に正直に そして 大事なのは 人にも正直に
 
朝 お日様が上がって 夕方 お日様が沈んでゆく
当たり前の毎日を無事に過ごせることに感謝して、そして今という時間を大切に
そうして一日一日が過ぎてゆく
このうえなく幸せに思います

Yuko-san 今日はありがとうございました
また年明けに、ゆっくり来て下さいね
次はボードも一緒かしら
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/899-88b8223e
