クリスマスの三連休冷え込みは厳しくありましたが冬晴れに恵まれましたね
皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

ご家族やお友達と賑やかに過ごされた方もいらっしゃれば、お仕事だったという方もいらっしゃることと思います。
お仕事だった方には街のイルミネーションにクリスマスを感じられたり、心のクリスマスを過ごされたのではないでしょうか

私のクリスマスは、セントラルフィットネスクラブ市川さんでアロマのお仕事でした
沢山のお客さまがいらして下さり、中でも長い間お顔を拝見していなかったメンバーの方がお越し下さったのには本当に嬉しくて、予約表にお名前を見た時は感謝の気持ちでいっぱいでした

いつもフェイシャルを受けて下さるのですが、以前と変わらずピンと張りのあるお顔に年月の経過を感じられませんでした。
久しぶりのフェイシャル、気持よくお受け頂きありがとうございました
お元気なお顔を拝見出来てホッとしましたし、ブログも見て下さっているとのこと、とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願い申し上げます

他にも大洲のお家に来て下さっていた方達と、皆さんとお会い出来てお話もさせていただき心あたたまるクリスマス、本当にありがとうございました

ぽかぽかな心で帰宅したら、玄関のドアノブにクリスマスの紙袋が下がっていました
誰からかなぁ?
お向かいさんからでした

袋の中は、おじょうちゃん達と一緒に焼かれたというメロンパン焦げ目具合とかとっても上手に焼けています
凄いな~ 美味しそうだな~
お腹空いていた私 + 食いしん坊な私 → パクパク もぐもぐ (こうなりますね
表面のサクサク感が本当にサクサクしていて、中のふんわりとした食感とのマッチングがなんとも言えません
20111225_220825.jpg

上手だな~ 美味しいな~ ニコニコご満悦な私でした

お向かいさんは、クインの事で助けて頂いた一番の恩人です。
もしお向かいさんがいなかったら、あの時の私はどうしていただろうか・・・
家には入れず 雨の中。。。
とんちんかんな服装で大きなマスクをしていたので、コンビニにも行けなかったでしょうし・・・・
どうしていたのか・・・考えても答えが出てきません・・・

思い返す度に、ただただお向かいさんがいてくれたことにお向かいさんのやさしさに感謝の気持ちでいっぱいになります
引っ越してお向かいさんと出逢えたことは、神様からの贈り物と思っています

お向かいさんに助けてもらったことに感謝して、もし何かあったら私も助けてあげられるよう、
その対象がお向かいさんでなかったとしても、誰かが大変な時に助けてあげられる私でありたいと思います

私の人生は、人に助けられ 人に支えられ 人に励まされ 人に包まれ 人に愛され 人に癒されてきました。
自分一人で出来たことは何一つないと思っています。
沢山の人と出逢い、その人達のお陰で今の私がいて、人との繋がりをとてもあったかく感じています

2011年のクリスマスは 心に愛のあたたかな灯がともった一日でした
あたたかな灯 大切にともし続けてゆきます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/901-627ad90a
