2011年も残すところ二日になりましたね

最後の最後で健康診断に、その足で明治神宮へ行ってきました

20111228_143749.jpg

今年、日本は3月11日に未曾有の自然災害に遭ったことから、例年の年末とはまた違う心持でありました。
震災でお亡くなりになられた方達への追悼の意、そして今年一年無事に過ごせたことへの感謝の気持ちを込めて参拝してきました

2012年は、一人一人の心に勇気と幸せの灯があたたかく燈りますように

そして身体も健やかでありますように


新しい年をお迎えする準備もしてゆきましょう
お花を飾り お年賀の用意、玄関飾りも新しく買い求めました
flower.jpg

「笑う門には福来たる」
DSC_1357.jpg

笑顔は、世界共通の最高のコミュニケーション 人と人と繋ぎます
大変なことがあっても辛いことがあっても笑顔を忘れずにゆきましょうね

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/903-5e816b1b
