2012.01.28 程好い距離
今日は、Run Pitさんでのお仕事でした

2012 1 28 3

フットケアにお越し下さったお客さまはいつも受けて下さっている方々で、みなさんハーフにフルと頻繁に大会に出ていらっしゃる本格ランナーです
そういった方はやはりケアの大切さを理解されていて、酷く疲れていない時でも「やってもらうと後が楽だから。」と足を運んでくださいます。
私もそうなのですが、困ったことに人は限界になってから、ともすると限界を超えて酷くなってからでないと動かないものですね
でも。。。そこまで行ってしまうとケアのレベルを超えて治療になって、時間もお金もかかってしまいます。。。
それに何より悲しいことに、ある程度回復するまで出来なくなってしまいます・・・
ですので、出来るだけ日頃からケアをして疲れを取ってあげるといいと思います
私も、自分自身のケア心がけてゆきます

そうそう今日のお客さま、みなさん東京マラソン出場者でした
昨日、ゼッケン番号等をお知らせする書類が届いたそうで、テンション上がって来ているようでしたよーーー
頑張って下さいねっ

楽しくお話させて頂き、本当に走るのっていいな~ という余韻を残したまま帰りの電車に乗りました
予定では泳ぎに行こうと思っていたのですけれども、お客さまと話していたら走りたくなって予定変更 
海まで行って来ましたー

まだ遊べるサイズが残っているようで、日暮れ間近で気温も下がってきているのに沢山の人が波乗りを楽しんでいましたよ
2012 1 29 2

三日月とお星さま 程好く距離を置いて仲良く輝いています
2012 1 28 1

この「程好い距離」って、人との間にも成り立つのではないかな?
お月さまとお星さまを見ながら ふっとそんなふうに思いました
そう思いませんか?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/920-2c08e7ae
