先週土曜日の午後、少し時間が出来たので

最高ーのお天気に誘われて

海へ Go---

ちゃりちゃり ちゃりちゃり

時間は、午後3時頃でしたでしょうか?

まだまだお日さまがサンサンと輝いていて

海も空もキラキラですよ~

2012 2 4_3

2012 2 4_2

2012 2 4_5

2012 2 4_1

2012 2 4_6

二十四節気の立春

今日から春のはじまり

まだまだ寒い日が続きますけれども

なんとなく

なんとなく

気分は春へ

ふふっ

あったかな気持ちになります


江ノ島も沢山の人で賑やかでしたよ~

江ノ島神社奥津宮
2012 2 4_7

龍宮
2012 2 4_8

七里ガ浜・長谷の方かしら~
2012 2 4_9

にゃんこしゃん 
お日さまの下、とっても気持ちよさそーに寝てました
どこか親近感ある姿・・・
私も電車でこんな風にしてましたね~
2012 2 4_10

夕暮れ時の江ノ島です
2012 2 4_12

冬は空気が澄んでいるので、富士山もキレイに見えました
2012 2 4_11

一つご朱印が増えましたよ
鎌倉七福神
ゆっくり 楽しく 集めてゆきましょう~
2012 2 4_13

よかったら、遊びにいらして下さいね
一緒に海までお散歩しましょう

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/925-ac44e0c8
