今日は、市川セントラルフィットネスクラブでお仕事でした
マッサージのお部屋にいたらけいとくんママから着信履歴何かしら~
直ぐに折り返した所、今、パン教室の帰りでわざわざパンを差し入れに持って来て下さったとのこと、わぁ~嬉しい
急いで下に降りたら、けいくんママが待っていてくれました

「四つ焼いたので一つ先生に」と言って下さって、一つ私に下さったら三つしか残らなくて、ご主人とママとお姉ちゃんとけいとくんと、四人なのに。。。
ママ、ありがとうございます

けいとくんママが作ってくれたクリームパン
ツヤツヤ~ それにとっても美味しそうに焼き色がついてます
cream 1

中は??というと、いい匂い そしてクリームの色が濃いですっ
卵黄にバニラビーンズを沢山使ったのかしら?
お店で売っているのと全然違いますねー
cream 2

思わずぱくっと一口
ふんわ~りとした食感でクリームも甘すぎずやさしいお味です
あ~なんて幸せ~ 至福の一時です

一口一口 感謝を込めて美味しく戴きました

けいとくんママ、いつもやさしいお心遣いをありがとうございます
来週のセミナーも楽しみにしていますので、気をつけていらしてくださいね

お家の葉っぱくん達は、寒さに負けてしまうので只今お家の中に避難中―――
元気に育ってくれてます
herb 2

オープンサンドに使ったり、サラダに入れたり、鍋の彩に使ったりと大活躍
みんなー、春はもう直ぐだよーーー 
harb 1

nabe mizuna


幸せいっぱいな一日 ありがとう~

Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/926-f74996b2
