みつばちマーヤ

ならぬ

みつばちミカコさん

美佳子さん_0001

東京マラソン完走 おめでとうございま~す

みかこさんは、国内はもちろん、海外ではフランスのワインマラソン、南アフリカの約100㎞にも及ぶウルトラマラソンなどにも参加されていらっしゃって、いつも直前に解しにお越しくださいます

今回も木曜日の夜にお越し下さいました
お仕事と寒さで強張っていたお背中と大事な脚を中心に、応援の気持ちも込めて解させて頂きました。
施術後はだいぶ楽になられたそうで、安心しました

当日は、お友達お二人とこんなにかわい~いコスチューム みつばちトリオで走られたそうです

みかこさん おつかれさまでした~
さぞかしビールが美味しかったことでしょうねっ

そして、走られた全てのみなさん
本当におつかれさまでした
みなさんお一人お一人にとって 心に残る一日でありましたように








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/936-84f8ca5e
