明日はママへのリクエストセミナーを予定していたのですが、おちびちゃんがママがインフルエンザや風邪とのこと、また日を改めて。ということになりました。

インフルエンザのピークは過ぎたとのことですが、周りを見てみると今の方がかかっている人が多いように思います
先週からの冷え込みも影響しているのではないかな。。。
かからないようどんなに気をつけていても、ウィルスは隙間から入り込んでしまうのでしょうね。。。

インフルエンザも風邪も、そしてこの冬流行している胃腸炎も、かかってしまうととても辛いものです
特に小さなお子さんには、あんなにも小さな身体で熱や咳・・・本当にかわいそうですね。。。

水分を沢山摂取して あたたかくして ゆっくり休んでくださいね
みんな みんな 早く元気にな~れ
また元気で会える日を楽しみにしています

先日、「アロマで風邪&インフルエンザ対策」の記事を書かせていただきました
よろしければ、アロマでのアプローチもご参考にされて下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/937-17215b98
