先ずは昨晩のファインから

へそ天でゴロゴロ
3 3 2

ゴロゴロ
少しずつ リラックスしてくれてるのかな
3 3 3

今朝のお散歩では、ワンコの臭いをチエックチェック
3 3 5

神社でお参りもしたよ
僕 今日は長い時間お留守番するんだって
出来るかなー? 頑張ってみるワン

ファイン 出来るところまでで無理しなくていいからね
神さま 今日もいい日になりますように見守っていて下さい
3 3 4

8時間もの間、ファインは何も壊さずおしっこもせずいい子でお留守番してくれていました
ファーくん いい子でいてくれてありがとう---

ぴょんぴょん しっぽフリフリで出迎えてくれて 嬉しかった~
ファーくん 何があっても私は必ず帰ってくるよ
だから安心して待ってて

お散歩は、1時間半ほどかけての~んびり海まで行ってきました
3 3 7

今日はサイズがないので、サーファーのお兄さん達いなかったよ…
僕 男同士でお話したかったのになぁ~
3 3 6

ととっ 向こうからちっちゃなワンコがファインに向かって走ってくるではないですか
はて、どこかで見たようなあっ先日のGR姉妹と同じシチュエーション
4歳の女の子 パパさんママさんと一緒でした 
お子さんがペットショップで見つけてその時は既に9か月だったとのこと、「僕が買ってあげなかったら誰も買ってくれないよ」と、「結局、親が見るのですけれどね~」とママさん。

かわいこちゃんにアプローチされて、ファーくん 初日に続いてモテモテではないですかっ
3 3 9

ファーくんが見るとちょっと恥ずかしそうにして、恥じらう姿もかわい~い
3 3 11

相思相愛 人間はお邪魔な空気…
この後、かなり接近しまして ファインもしかしてチューしたのっ
3 3 12

パパさんとママさんになでなでしてもらって、ファーくん幸せだねー
3 3 13

ママさんから、また違う動物病院情報を教えていただきました
この時はここ、この時はあっち、と内容で上手にお付き合い出来たらと思います。
とっても素敵なパパさんとママさんでした
ファーくん またかわいこちゃんに会えるといいね~ 
私もまたパパさんとママさんにお会いしたいです

それにしてもファイン、海での出逢い100発100中じゃない
しかも初日は2匹の女の子からアプローチされちゃって
モテモテの理由はその控えめなところかしら…犬社会も、今は女の子が強いの。。。

先日、ファインのお預りさんから戴いたお菓子です(お礼が遅くなってしまいすみません
ママさん ありがとうございました
お心遣い、とても嬉しく思います
どれも美味しそうで、どれから食べようか迷っちゃいますね
3 3 1

Sweetsに人と動物の笑顔は、私に幸せを運んでくれます

幸せな一日ありがとうございました
明日も、みんなみんないい日になりますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/943-05343bc2
