2012.03.07 作りもの♪
みつろうクリームを作りました
 
ご注文いただいた分、お世話になっている方へのプレゼント分、そして一緒に私のも作りました

精油は、使う部位と目的に合わせて選んでゆきます

ご注文分は、まだ一歳にならない赤ちゃんへのご使用ですのでラベンダーで
プレゼント分は、手を使う方へハンドケアを目的にフランキンセンスとラベンダーで
そして私の分は、お顔用にはジャスミンを、ハンドケア用にフランキンセンスとラベンダーで作りました

みつろうクリーム

綺麗に固まりましたぁ~
みなさん、それぞれにご活用いただけましたら嬉しく思います
私も、このクリームはお顔にハンドケアに欠かせないものになっていて、しっとり感はもちろんのこと肌荒れ改善にとても助かってます


こちらは、お父さんが育てた小株デス
7.jpg

大根と一緒にピクルスを作りましたよ~
8.jpg

ピクルスは程良くすっぱくて、一口毎に元気になりマス
明日も頑張るよ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/948-f21c0b1a
