先週の土曜日、お友達がファーくんのマッサージをしてくれた時のショット
お先に一枚とってもいいお顔の写真をいただいたので、ご披露しますね~

リラックスして いい笑顔でしょ~
親バカですみませんっ
2012 3 10

この日私はカメラマン、ファーくんがマッサージされているショットをいっぱいいっぱい撮りました
お友達から送っていただいたら、改めてブログでもご紹介させていただきますね~

とっ!その前に、お友達がご自身のブログ「Luv doggies」でご報告して下さいましたので、一足お先にご覧くださーい
「ファインくん」

ファイン、酷くはないのですがマラセチアがあります。
お友達は犬のメディカルアロマも習得しているので、マラセチアのケアにとアロマローションをプレゼントしてくれました
lotion.jpg

ラベンダー・アングスティフォリア、パルマローザ、ローズウッドのブレンドで、ローズウッドはメンタル面にとのことでした
ローズウッドは心の深い部分に働きかけてくれると言われていて、私も精神疲労の強い方にローズウッドを使うことがあります
ファインも環境か変わってまだ間もないので、お友達はそちらも配慮して作ってくれました。

彼女も私と同じプラナロムの精油を使っていて、プラナロムは品質が高く信頼のおけるものと同じ意見でした。
今はそれはそれは沢山のメーカーの精油が出回っていますので、どのメーカーの精油を使うのか?それは精油を扱う人にとって、とても重要な時代になっていると感じています
正しい知識で、そして正しい判断で選択してゆきたいと思います。

おしり拭きにも使えるとのことでしたので、早速、おしり拭きにも活用させていただいています

おねーちゃん、どうもありがとう~
また遊びに来てほしいワン
ファインより


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mothermoon1121.blog95.fc2.com/tb.php/952-a20d99de
